2013年09月01日

乾燥機から

また出てきたで
靴下団子




乾きませんから
つうか
洗えてませんから


けど、伸ばして
乾いたら
このまま、置いといちゃろ(* ̄ー ̄)
何回、お願いしても
服、パンツ、靴下
全部、裏返しのまま放り込むモアイさん
で、言う台詞が

おまんアホやなぁ
肌に付いてるとこ洗わな
汚いわして

やで( ̄▽ ̄;)


今日の、この靴下は
伸ばして入れたのに
洗濯中に丸まったんやな
やて( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:02│Comments(4)
この記事へのコメント
あれ、なんと器用な洗濯機やよ。
丸めるくらいやったら畳んでほしわ( ・ε・)

てかうちの洗濯機、乾燥かけたらほんま臭いんやけど(;¬_¬)マルマッテタラモットクサカロ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年09月01日 00:13
ママっち~♪

わかる!うちも臭い
柔軟剤の臭いらせんで(-""-;)
なんちゅうか
犬っぽい臭い
いや、犬が臭いって言うんちゃうけど
獣っぽい臭いよ


臭いフェチなアタシも
流石に、これは嗅がんで( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月01日 00:35
確かめやんから悪いんや!
て言われる…(´・ω・`)

でもフツー
洗濯機にほりこまれてたら
本人の確認済みやと思うやないの(-"-;)ネェ

なんで靴下を丸めたがるんか
こないだ聞いたんよ
そしたら
無くさんようにやて(∋_∈)

そんな心配していらんわな(-"-;)

うちも洗濯機臭いから
洗濯槽汚れに良いってやつで
使ったら、余計臭くなったわ(>_<)

今は炭酸ソーダ入りで洗ってるから少しマシ☆

洗濯槽が傷むかもしれやんので
頻繁には使えやんけど(^_^)v
Posted by ツル at 2013年09月01日 06:38
姉さん♪
そんなん、汚いのに
確認ら
ようせんわ~(丿 ̄ο ̄)丿
あがで、伸ばせ~(丿 ̄ο ̄)丿

今夜も、丸めたまんま
いれそうになったんで
教育的指導しといたった( ̄∇ ̄*)ゞ
洗濯機が臭い原因は…彼らのか?

その、炭酸いりのんって
気になる((o( ̄ー ̄)o))
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月02日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。