2013年09月02日

公文終わってから

大急ぎで
美里にきてますよ



あいかわらずの
ど田舎っぷりですわ
特に、実家周辺
絶対、人間より
イタチしか多いって( ̄▽ ̄;)
で、何をしに来たかと言うとですねぇ
店の賃貸契約書を
新しくするんに
今回は、大家さんが
ちゃんとしたとこへ依頼したんで
書類も、メチャキッチリしたやつに

保証人もいるし
保証人の実印と
印鑑証明も要るんですよ


つうか、この歳で
何年も商売してても
保証人要るって
ナンダカナァ。。(〃_ _)σ∥


前もってオトンに
お願いする電話をしたら
保証人か
もぅ、先長ないさけ
なんの保証人にでもなっちゃるわケッケッケッ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんなん言うてるうちはまだ
達者やよ( ̄▽ ̄;)
相変わらずオカンは
フライビーンズ
バリバリ食べるし
こっちは、もいっこ長生きするわ( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 19:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんまに真っ暗やな(^。^;)

達者が一番よ(*^^*)
Posted by kunichankunichan at 2013年09月02日 22:38
太っ腹なオヤジさんやね♪

ついでにうちの保証人にもなってくれんかの?(笑)

4年遅かったけど(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年09月02日 23:43
くにちゃぁん♪
丁度、シェみなみ辺りやで
街灯ないし
民家もない
↑↑↑↑↑↑
民家あっても
夜の8時ら、みな寝てもて真っ暗よ
実家も、7時半に寝るって言うさけに
なんでよ?って聞いたら
やることないわして
やて( ̄▽ ̄;)確かに
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月03日 00:31
館長~♪

太っ腹で助かるわぁ(*´∀`)
財産って言うても
使い道に困る山しかないしやて
確かにやけど
その山、相続するんって
多分アタシσ( ̄∇ ̄;)
館長、買うてよ(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月03日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。