2013年09月04日

こやつ

アタシの快楽を
片っ端から奪ってゆく





素朴な質問
ホットアイマスクの中の目は
つぶってる?
アタシは、開けてるでv( ̄Д ̄)v
ちなみに
美容院のシャンプーでも
なんか被せられるやん
あのガーゼみたいなんを
まつ毛で動かして遊ぶの好き
たまに、目、丸見えになって
美容師さんと目合う(* ̄ー ̄)


Posted by よめこ at 22:59│Comments(4)
この記事へのコメント
アイマスクの中の目は
つぶるわよ(^^)

美容院もつぶる(^^ゞ

美容師さんと目合うのいややん(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年09月04日 23:24
普通つぶるやろ~(;^_^A

あけてるなんて

ドウカシテルゼ!(∴`∀´∴)ノ

懐かしいやろ?(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年09月04日 23:29
くにちゃぁん♪
普通はつぶるんかしら?
アイマスクの蒸気を
目ん玉ん中へ入れちゃろ
って思うんらアタシだけ( ̄▽ ̄;)?

たまに、美容師さんと
目合ったら
新しい発見があるかもやで
ないか(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月05日 00:28
館長~♪
そのブツブツ
懐かしいなぁ(笑)
えっ?館長もつぶるんけ?
またまたまたぁ
しっかり、目あけて
隙間から、美容師さんの胸元みやな

あっ( ̄▽ ̄;)
館長は、美容師さんちゃうか
床屋じょな
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月05日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。