2013年09月05日

3時半から4時半

Wiiの音がどんなにうるさくても
公文の変なペンが英語喋ってても
無視無視
貴重な仮眠時間なんやから
あたしは寝る


けど
車のクラクション鳴りまくりには
飛び起きたわよ


中へ積んでるカバンが欲しかった
って、勝手に開けようとして
ピーピー
鳴りまくってるし( ̄▽ ̄;)
お隣さんまで出てきたわよ
こらえてよ(-""-;)


今日のアタシ寝不足だわ

ええのぅチャチャ
寝るきぃ満々で


Posted by よめこ at 16:32│Comments(8)
この記事へのコメント
チャチャの顔、モアイ殿に似てると長女爆弾発言。
さあどう思う??
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年09月05日 17:40
↑↑↑
目つきかね??(?_?)

猫はいいよね♪
金持ちで優しくて綺麗で
イイ匂いの奥さまに飼われたい(≧∇≦)
Posted by ツル at 2013年09月05日 20:20
飼い主にやっぱり似てくるんかな(笑)

それとも似るのは飼い主か!?(^^)

でも、チャチャめちゃ可愛い~☆
って事はモアイさんも可愛い?

どっちでもええわな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年09月05日 20:59
ママっち~♪
マジけ?( ̄▽ ̄;)
どっからどう見ても
チャチャしか、かえらしってよ

はるすけちゃんヤバイれ
目ぇ、膿んできちゃあら(笑)

チャチャも迷惑やてぇ(≡・x・≡)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月06日 00:54
姉さん♪
この
おまん、アホちゃうか
的な視線かの?( ̄▽ ̄;)

あたしも
あたしも
お金持ちで
毎日モンプチくれる
若くて綺麗なお姉様に
飼われたい(*´∀`)
あっ!微妙に
おしいな!あたし(笑)(笑)
こんなん書くさけ
アホなんやろな( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月06日 00:59
くにちゃぁん♪
よ~く考えよう
モアイさん
かえらしけ?( ̄▽ ̄;)
ゾワゾワゾワ((((;゜Д゜)))
あかん
寒気してきとよぅ

あっ!昔
ありちゃんのDVD作ったみたいに
モアイさんの作ってみる?
画像送るで~
間違いなくホラーDVDの完成やわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月06日 01:03
チャチャ‥カメラ目線(^^)
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2013年09月07日 10:32
貴志ちゃぁん♪
チャチャは
いつだってカメラ目線v( ̄Д ̄)v
しかも
ガン見(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月08日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。