2013年09月07日

ありがたく思え

いつも来てくれる
大阪のお客様から
堂島ロールを、よくもらう我が家
娘ちゃんも、大好きでねぇ


毎回、気ぃつこて
2本も買うて来てくれるのよ
前々回は、ノーマル2本
前回は、マンゴーと、ノーマルのん
今回は、マロンと、ノーマルのん
勿論、食べきれやんので
バイトさんに1本あげる
箱の文字なんか見やんとあげる

偶然、残るんが
期間限定の方

けど
娘ちゃんが好きなんはノーマル

いつも食べながら
普通のんでええのに(-""-;)
なんで、あの人
変わったんくれるんやろ(-""-;)
普通のんしか
美味しいのに(-""-;)





2本もろてて
ノーマルのんは、あげてしもてる
なんて言えないわ( ̄▽ ̄;)

次からは
ちゃんと確認せねば


つうか、もろた人に
娘ちゃんが遭遇せん事を祈る(ー人ー)
普通のんにしてよ
って言いかねん:-)


Posted by よめこ at 00:19│Comments(6)
この記事へのコメント
私も堂島ロールのクリームは…酔う(+。+*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年09月07日 00:23
ママっち~♪
なんか、前に言うてたわなぁ
なんでやろ?
もしや
黒沢牧場のソフトクリームも
酔うとかけ?
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月07日 00:54
何か入ってるでアレ(゜∇゜)
牛乳以外のもん☆

それに酔うんやと思うけど
私も今思い出したら気持ち悪くなってきた(+_+;)

ロールケーキは
春栄堂しか美味しい(゜∇゜)

今のむすめちゃんには
禁句はあらへんな( ̄∀ ̄)・・・
Posted by ツル at 2013年09月07日 07:02
RUIKAは堂島ロールより和歌浦?の春栄堂和歌山ロールの方が好きです。
Posted by RUIKA at 2013年09月07日 09:24
姉さん♪
ヤバイ粉でも
仕込んでるんかの(笑)

えっ?♪そうなん♪
久しく行ってないけど
こりゃあ近々いかなくっちゃ(о´∀`о)
あそこの、お菓子に
外れないよね~♪

娘ちゃん…ラヲタチックな人きたら
指さして、ねぇパパ
あれ誰?
とかも言う:-)危険
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月08日 00:17
RUIKAさまぁ♪
ツル姉さんも
同じ事、いってる~♪

これは
かなり期待しちゃいます(*´∇`*)
あそこの、お菓子
なんでも美味しいから
全制覇…それは無理か( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月08日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。