2013年09月24日

あかんわ

娘ちゃんに潰されて
その代金をモアイさんから徴収して
ウッキウキで買いにいった
オニューの口紅やけど





唇、荒れて荒れて
もぅ限界(。>д<)
ヒリヒリしてきと


結局、自腹で
買いなおしやんけ~(丿 ̄ο ̄)丿

それにしても
こんなけ、肌の強いアタシが
荒れるなんて( ̄▽ ̄;)原材料なによ
アタシ、金属アレルギーしかないで


娘ちゃん
も1回、これなら潰してええけどなぁ(* ̄ー ̄)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
K子です!

ほんま何、買えばええんか
分からんわなぁ~!

口紅・・・結局、何を使ってるんか
知ったら、もう使えやんのちゃう(;一_一)

私も口紅、欲しいんやけど
モアイ殿、買ってくれんかの?(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年09月24日 08:17
Kこちゃまぁ♪
ほんまよ
パッケージ捨ててもて
何が、はいってるんか解らん:-)
アタシ、アイシャドーは
百均でもいけるけど
流石に口紅はなぁ…

梅ちゃん
買うてくれるやろ(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月24日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。