2013年09月12日

改めて

これ旨いよ~((o( ̄ー ̄)o))
くにちゃんからもらったパンに
ママっち作のパウンドケーキを乗せる



斬新だ(°▽°)



今日のカフェは
ホンマに暑かった
食べたアップルパイも温かかった
なぜ、チョイスしたのか
今更ながら悔やまれるσ( ̄∇ ̄;)
あっ!
この子らは
涼しそうでした

つうか
こんな大群で居てるのら
初めてみたわ
写してないけど
もっと、横にも居てた
万が一、この溝へ落ちたらキモイな(((((゜゜;)


Posted by よめこ at 19:05│Comments(4)
この記事へのコメント
斬新も斬新やな(*^^*)

今日は貴重な休憩時間にありがとう(^^)

晩、料理しながら寝やんように
気をつけてよ(^^;)

ママっちのパウンドケーキめちゃうまよヽ(^0^)ノ
Posted by kunichankunichan at 2013年09月12日 19:54
斬新やヾ(@゜▽゜@)ノ
食パンやっぱりほじってまうなあ(笑)

お昼寝タイムとれやんでごめんやで~
今日はカニの夢みるで(^w^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年09月12日 20:40
くにちゃぁん♪
ホジホジホジホジ
半分以上ほじってもた(笑)
姉さんの言う通り
これは美味しいねぇ♪
食パンで、美味しいのって
初めてかも(*^^*)
ママっちのんは、売り物ばりやね♪
ああ見えて(どう見えてよな)
大体の事を完璧にこなす
ただ者ではない((o( ̄ー ̄)o))

全然ねむたないで~v( ̄Д ̄)v
夜はこれからよ(笑)
今日は、ありがとうね(^^)v
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月13日 00:34
ママっち~♪
パウンドケーキ
夜の8時には完食してもたで
半分娘ちゃんにとられたし( ̄∇ ̄;)
美味しいわ~v( ̄Д ̄)v
正直に言うてみそ
ケーキの素、つこたやろ?
完璧な甘さや(*^^*)

カニなぁ…
カニにも驚いたけど
あっこのオネイサンの
でかい声にも驚いと(笑)

今日も、色々ひっくるめて
ありがとうね~♪
また、例の木曜日に(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月13日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。