2013年09月16日

おおっ!

アタシの
水草栽培が
えらいこっちゃやして( ̄▽ ̄;)


みな、左むき


オリーブも




えらい、傾いてもたなぁ
折れてないのが奇跡やわ(゜゜;)


高速も通行止め
近所の道も水溢れて通行止め
それでも仕事あるんだなぁ(°▽°)やだやだ


Posted by よめこ at 09:52│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも水草その状態よ(^^ゞ

そっちは大丈夫なんかな?
気をつけてよ(T_T)
Posted by kunichankunichan at 2013年09月16日 10:29
くにちゃぁん♪
いつもなら
玄関に入れて避難さすんやけどね
なんせ、生き物が不在なもんで
ついつい出しっぱなしに( ̄▽ ̄;)

それにしても
右側、家やのに
どないして左にふいたんやろ?
そこが不思議だ(゜゜;)
ありがとう(*^ー^)ノ♪大丈夫よ~♪
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月16日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。