2013年09月22日

いただきました~v( ̄Д ̄)v

関西醤油部門準グランプリ
問題は
シャーベットがつきますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

って、この人言うてるし( ̄▽ ̄;)


これの取材7月やったさけなぁ…


で、急遽

店内に貼ったわよ( ̄▽ ̄;)

ちゃんとしたラーメン本に
載ったの初めてやさけ
嬉しなモアイさんが
本を買い占めてきたんは内緒( ̄q ̄)zzz


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
グランプリとったら本屋ごと買い取りそうな勢いやな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年09月22日 00:23
流石や♪

僕的には醤油より

特濃つけ麺が一番やと思うけど(^_^)v☆

おめでとーv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年09月22日 00:52
ママっち~♪
そら、本屋ごとより
ぴあの会社ごと…
お金どんなけ要るんやろな( ̄▽ ̄;)
とりあえず
オータムジャンボ買わんなん(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月22日 02:02
館長~♪
残念なお知らせです
濃厚つけ麺は(特濃ちゃうで濃厚やで)
春までお休みしました
新しく、鶏白湯塩つけ麺登場( ̄▽ ̄)b

つうか
特濃ってムーンさんの
ラーメンやして( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月22日 02:05
お~!!!
スゴいやん(≧∇≦)おめでとん☆

その調子で
とりあえず日本制覇や( ̄▽ ̄)v
Posted by ツル at 2013年09月22日 02:06
おめでとう~ヽ(^0^)ノ

今度、ラーメンぴあ買って行ったらいいんやな(*^o^*)
Posted by kunichankunichan at 2013年09月22日 22:56
姉さん♪
全国制覇
実に難しい(>_<)
敵、沢山居すぎるわぁ
まずは、あっこを抜く事やな( ̄▽ ̄)b

姉さんメールありがとん(’-’*)♪
いくでいくで~v( ̄Д ̄)v
つ☆やんもええんかの?
↑↑↑↑↑↑
いっぺ、コース頼んじゃろかと
思てるんやけど(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月23日 01:08
くにちゃぁん♪
わたいらの仲で
そんな事…この前出し忘れたけど(笑)
ラーメンにトッピングも
できるで( ̄▽ ̄)bいやじょな(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月23日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。