2013年09月26日

あっ!

確か帽子いったなぁ…
出してくれ
と、朝から言うんで

はいよ~これ(* ̄∇ ̄)ノ

出して差し上げたわよ


おっ(°▽°)置いてくれてたんか♪
助っ人さんも帽子居るって知らんさけ
どっちも持っていか



いやいやいや
笑いとる為に出しただけやのに:-)
白いの、誰がかぶるんやろ(ー_ー;)

タオル巻くしかマシやってよ


タグ :やな予感


Posted by よめこ at 08:47│Comments(8)
この記事へのコメント
前の白帽姿!
目に焼き付いてはなれへん(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年09月26日 11:47
ももクロのファンクラブ入会特典の白いベレー帽貸そか??(;¬_¬)(笑)

それこそタオルしかマシじょな(笑)(笑)

初日狙ってたけど、珍しく体調不良やいしょ(><@)

歳やわ(笑)(笑)
無理きかんし回復せん(。・・)(。・・)
Posted by ういじんういじん at 2013年09月26日 11:53
カブってましたよ。
白い方( ̄◇ ̄;)
Posted by 近鉄 at 2013年09月26日 12:59
くにちゃぁん♪
あたしも
焼き付いてる(; ̄Д ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月26日 15:45
初陣殿~♪
タオルしかじょな:-)
あの方、ほんまに
オシャレに興味ないさけ(ー_ー;)

なんか、えらい人らしい
明日から昼の営業ら無理じょ
って言うてきた
初日やさけじょって反論したけど
どうするんやろ(; ̄Д ̄)?
もぅ、スープ切れるしいで
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月26日 15:48
近鉄さまぁ♪
らしいですね(ー_ー;)
友達から、白いのかぶってる
ってlineがきました

ナンタラガスって書いててもええから
タオルにしてほしかった(´д`|||)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月26日 15:49
へっ?
あかんの?
白のシャツに白の帽子で清潔感ありましたが
!(b^ー°)
Posted by ぱんだ at 2013年09月26日 18:00
パンダさまぁ♪
なんか、若々しさがないというか…
実際若くはないんですけどね(笑)
行って下さったんですねぇ♪
ありがとうございます(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年09月29日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。