2013年09月30日

ええ感じに

本来の生活になりつつある
よめよめでございますv( ̄Д ̄)v
土日のピークを過ぎて
そろそろ
お持ち帰りのパック詰めも
調整に入りはじめました
今夜は、いつもの半分でOK
楽やった~(*´-`)


そうそう
今日は、お昼から
ブオォォォ~
ブオォォォ~
って、貝殻を吹く音が…
気になる気になる
けど、調理場から出ていけやん

そうだ
助っ人さんの、お昼ご飯を
調達にいかなくっちゃ( ̄▽ ̄)b
↑↑↑↑↑↑↑
折角の物産展やけど
この時しか、外にでれやんのよ:-)
で、中心屋さんの焼鳥弁当を買ってたら
おった~((o( ̄ー ̄)o))



ちゃんと、こっち見てくれました


音の正体は、この方

一番ポーズ決めてくれた(笑)
どうやら、四人組らしい
弁慶か?
麿?
やまぶし?
で、いったい誰なんだろう(; ̄Д ̄)?


お昼ご飯を食べながら
助っ人さんが言いました
ここ来てから肥ったわ


マジか?


あたし2㎏減ったれ( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
その生活すると2kg減るの?!(*'▽'*)
…でもそんなんようせん、私にゃ無理や(_ _|||)
毎日お疲れちゃんo(*^ー^*)o
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年09月30日 00:27
ママっち~♪
あれや
寝不足が一番痩せる( ̄▽ ̄)b
まぁ、ヤツレルともいうけどさ
お肌ら、もぅ最悪よ
鼻のど真ん中にメンチョ~(´д`|||)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月01日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。