2013年10月09日

大騒ぎさ

昨日、転けて擦りむいたとこを
今日また転けて上から擦りむいた~(/--)/




あっ
こんなの苦手な方は見ないでねモゥオソイカ(°▽°)


この子は、なんでこんなに
こけるんやろ( ̄▽ ̄;)
モアイさんが
足神さんへ行くか?とか
また、年寄りみたいな事言い出したし(-_-;)
↑↑↑↑↑↑↑↑
アタシ、こう言うのを
まったく信じない人σ( ̄∇ ̄;)


何が大騒ぎって
ガムを膨らませた~((o( ̄ー ̄)o))
って大騒ぎよ


見て!見て!って
アタシの顔の前でするさけに
ツバ飛ばされまくりで
アタシが大騒ぎやってよ(-""-;)


Posted by よめこ at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
あれま(^^;)

二回も同じところなん(T_T)

若いから血がキレイやなぁ(笑)

私の血はもっと汚いわぁ(^^;)

ツバに縁あるな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年10月09日 23:43
くにちゃぁん♪
アタシの血液は
きっと紫( ̄▽ ̄)b
毎回、下校途中に転けてるんよ
ほいて、誰かわからん人に
絆創膏貼ってもろたり
送ってもろたり
解らんさけに、お礼の言いようがない

娘ちゃんより、一緒に帰ってくる
同級生ちゃんしか
しっかりしてて
全部教えてくれるし( ̄▽ ̄;)ダメダナアノコ

ツバ…次の密会は
ツバの、話で盛り上る?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月10日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。