2013年11月21日

毎回の事やけど

近いって




夏場ら
朝になっても
2階から降りて来んかったのに
ストーブあるさけか?
アタシより先に来て待ってるし( ̄∇ ̄;)


もしかしてアラーム鳴ったら
降りてきてる?
二度寝してまうアタシを
起こしてくれよ~(丿 ̄ο ̄)丿
つうか、リビング温めといとくれ




あ?チャチャ
また、肥えたか(; ̄Д ̄)?


Posted by よめこ at 08:30│Comments(8)
この記事へのコメント
足がむっちゃええ感じや(〃∇〃)セクスィ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年11月21日 08:46
顔がちっちゃ過ぎるのか、体がでっか過ぎるのか…はたまたその両方なのか??(;¬_¬)(笑)(笑)

しかし、とにかく、愛らしな(*´▽`*)
Posted by ういじんういじん at 2013年11月21日 19:19
チャチャ~♪
お腹に赤ちゃんいてるみたいやな(*^^*)

階段登り降りする時
お腹あたらんのかの(^^)
Posted by kunichankunichan at 2013年11月22日 01:23
ママっち~♪
ムレムレしてそうじょな(笑)
さすがに
この足の間には
モフレやな( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月22日 01:23
初陣殿~♪

チャチャだけを
毎日みてたら麻痺してもて
解らんようになるで(笑)
今、お店にチビ居てるさけに
帰って来て見たら
やたらデカク思うよ( ̄▽ ̄;)

こんな時間にしか
いこら徘徊できやん生活してたら
チャチャが唯一の
癒し系なきぃしてきと(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月22日 01:27
くにちゃぁん♪

メッチャ遅い時間に
起きてる~(σ≧▽≦)σ
ここ最近、帰ってくるん遅いさけ
お風呂はいるんが1時近くになるんよ…

朝、二度寝するんだけが
楽しみ( ̄▽ ̄)b

チャチャ、階段降りてくる時の音ら
人間やで( ̄▽ ̄;)
お腹はギリギリすれてないけど(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月22日 01:30
私よりセクシー!Σ( ̄□ ̄;)

チャチャに…負けた( ̄□ ̄;)!!(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年11月22日 07:09
桜ちゃぁん♪
いや
わからんで
おんなじ格好で
いっぺ写メ送ってきてみそ( 〃▽〃)
オバチャンが
審査します( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月23日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。