2013年10月17日

こやつら

何処からやってきたんや(; ̄Д ̄)?


↑↑↑↑↑↑↑↑
勝手口の網戸蹴破って
調理場まで侵入する奴
おまけに、ニャア~ニャア~
やかまし(-""-;)



↑↑↑↑↑↑↑
か細い声で鳴いて
足にスリスリしにくる
換気扇下の、ぬっくい場所を陣取ってる


モアイさんいわく
鶏白湯のスープ仕込んだら
やたら集まってくるらしい
けど、どっかへ散って行く
らしい


居座ってるなぁ( ̄∇ ̄;)


Posted by よめこ at 17:27│Comments(8)
この記事へのコメント
嫌だ~(>Д<)
ここが一番いいんだ~p(´Д`q)

こんな可愛い私達を追い払うの?(´・ω・`)

て感じでスリ寄られてますなぁ

スキ見せたら
お店の看板猫になってまいますで(-_-;)
Posted by ツル at 2013年10月17日 18:39
姉さん♪
まだ、チビしか静かやさけマシよ
問題は、茶色(-""-;)
朝から晩までニャア~ニャア~
鳴きっぱなし
負けずに追っ払うけど
奴も負けてないわ
絶対に食い物は与えない(`◇´)ゞ
居着いて前の道でひかれたら
辛いからね(T-T)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月17日 19:41
いいニオイにつられて猫ちゃんもくるんやな(^^♪

でも調理場まで入られると
困るよなぁ

モアイさん飼いたいっていわんかい(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2013年10月17日 22:43
食べログにネコうるさいって書かれるで(笑)
ええ匂いと温いとこよう知ってるなあ(^.^)
Posted by みゅうママ at 2013年10月18日 00:18
くにちゃぁん♪
そうみたい( ̄∇ ̄;)
集まってこられてもねぇ…
何ひとつ残さず
骨までくわえて持ってってくれるなら
大歓迎やけどさ(笑)ゴミ処理代浮くし

網戸の下が、壊れて外れてるんよ
そこから無理矢理はいってくる(´д`|||)
難儀やわ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月18日 00:37
ママっち~♪
ありうる
ありうる
あれ、書く人ら
なんでも勝手に書くさけなぁ(-_-;)
こっちから、それ違うって
と、反論できやんのが悔しい(;´д`)


食べログ様様やけど(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月18日 00:43
私も混じって…

居座っていいですか?(  ̄▽ ̄)☆(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年10月18日 07:56
番猫チャチャ出番やれ
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2013年10月18日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。