2013年10月21日

風船

うちから、ムーンさんへ行った男の子が
めでたく入籍したんですよ(*´∀`)♪


明日の夜
ご飯に、お誘いしてるんやけど
なんつうか
お金だけって
渡しにくくねぇ?( ̄∇ ̄;)




ハートぐつにしたった( ̄▽ ̄)b



ここで、気ぃつけやんとアカンのが
チャチャや(ー_ー;)爪出されたらアウト(´Д`)

ほいて、娘ちゃん
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これしか手強い(-_-;)
隠してても
渡す時に見たら
絶対に欲しがるはずや
下手したら
1個頂戴って言いかねん(-_-;)
モアイさんからも
娘ちゃん用に買うてきちゃれよ
って、言われてたし

だからコレ買うてきといた



浮くタイプ♪


ええ感じに丸めこめたわv( ̄Д ̄)v

初めて、お逢いする奥様に
喜んでもらえたらええんやけどなぁ(*´-`)
ちなみに
入籍したの8月…
放置し過ぎσ( ̄∇ ̄;)


市内の道は
解らない
よめよめでした~v( ̄Д ̄)vママっちすまんよぅ
詳しくは
みゅう通信で(* ̄∇ ̄)ノ


Posted by よめこ at 15:40│Comments(2)
この記事へのコメント
お〜可愛い可愛い(*^◯^*)
今度店の何周年かのときはコレ送っちゃあか♪
↑↑モアイ殿に穴あけられそやな(笑)

またまたしょーもない話で楽しかったo(^▽^)o
Posted by みゅうママ at 2013年10月21日 18:31
ママっち~♪
あえでええで
インスタントの袋麺を
膨らまして風船にしちゃってよ
よけ、裂かされるか(°▽°)

いやぁ
有田にはないオサレな物が
買えて良かったわ
ママっち&くにちゃん
情報ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
ママっち、お付き合いありがとう(*´∀`)♪
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月21日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。