2013年10月22日

お初に

お目にかかります



やたらデカイ

醤油試食
塩試食
つけ麺試食
うん♪製麺屋さんのとは
全然ちゃうわ
もぅ、戻れやんなぁ
前の麺の在庫…
明日からの賄いは
しばらくラーメンらしい
あたしら処理班σ( ̄∇ ̄;)


Posted by よめこ at 16:02│Comments(12)
この記事へのコメント
これが畳一畳分か。

やっぱり自家製麺てええんや?
また食べに行かんなんわあ(≧∇≦)
Posted by みゅうママ at 2013年10月22日 17:44
こんにちは。

全面、麺やさんには
なりませんよね?

まだランチに行けてないので
食べたいメニューが
なくならないか
超不安な串子ですσ(^_^;)
Posted by 串子 at 2013年10月22日 18:00
これってラーメンの麺専用なん?( ̄∀ ̄)

うどんとかパスタはアカンの?

今度1回作らせて(* ̄艸 ̄)♪
Posted by ツル at 2013年10月22日 20:38
ついに…一線を越えましたな(笑)

で、製麺する時間あるんかいな??

まさか、よめよめさまぁ~んが製麺担当になるんちゃうん??最終的に(゚o゚;(゚o゚;
Posted by ういじんういじん at 2013年10月22日 20:49
↑↑↑
益々時間無くなるやん(>_<)

またほんと食べに行かんなん(^_^.)

もう私らの部屋はないんかの(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年10月22日 22:56
ママっち~♪
一畳の割りには
やたらデカイで( ̄▽ ̄;)

麺…ええわ♪
飲み込んでも喉から戻ってくる感じの
モチモチ感よ
下手したら死ぬで(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月23日 01:02
串子さまぁ♪
あっ(°▽°)
約1ヶ月前から
ランチはラーメンのみに
なりました( ̄▽ ̄;)
デッカイエビフライは
単品でできます(*^^*)

ぶっちゃけちゃうと
お昼にくる人9割ラーメンだったんです

だから、用意してる
ハンバーグとか無駄になって
捨てまくり(´・_・`)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月23日 01:05
姉さん♪
は~い
製麺担当に立候補やね( ̄▽ ̄)b
1回と言わずに毎日きてちょ♪

多分、粉さえあったら
なんでも出来るはず
ただ、1回に出来る量
半端ねぇぞ(笑)やる?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月23日 01:07
初陣殿~♪

越えましたなぁ
パワー要るパスタマシーンから
これになるまで
早かったような
完全に作戦やな( ̄▽ ̄;)

いやいや
かすい率やら配合やら
気温で変えやんなんし
ズボラなアタシには向いてないわ(笑)
ネギ切り、小一時間かかってたんが
いま、マシーンで3分やさけ
時間は出来てるねん( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月23日 01:12
くにちゃぁん♪
ご安心を
この製麺機は女人が触ると
壊れるって特殊な機能つき(笑)

メッチャ早く動くんで
怖い怖いσ( ̄∇ ̄;)
お部屋…
もぅ、置いてたテーブルも
置くのが
無理な位に狭くなってしもたわ
かろうじて娘ちゃんが
昼寝出来るスペースだけはkeep( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月23日 01:15
処理班(  ̄▽ ̄)☆(笑)

いつでも出動しますよ(* ̄∇ ̄*)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年10月23日 07:49
桜ちゃぁん♪
ほんまや
心強い処理班ハケーン(* ̄∇ ̄)ノ
ラーメン見るのも嫌や
って状態になったら
町内放送かけるれ(笑)きてよ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月23日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。