2013年10月24日

お古

チビ猫が帰って来た時の為に
チャチャの
おさがりを持ってきたv( ̄Д ̄)v



おまん
チビ猫ちゃうし
ちゃっかりかよ( ̄▽ ̄;)


それより
チビ猫がねぇ
難儀なんよ


生まれつきの病気で
呼吸も静かに
小刻みにしかできやんし
本人も解ってるみたいで
走ったり、飛んだりは
絶対にせんはず…と、先生が言いました

家の中で飼うなら
犬用の囲いみたいなんあったら
その中だけで
充分生活するって…と、先生が言いました


外で飼うなら
この冬は越せません…と、先生が言いました


どうしろと?( ̄▽ ̄;)


とりあえず台風が去るまで
病院で泊めてもらうように
お願いしてきたそうです


あたしは聞きたい
で、ハウマッチよ?(-""-;)


なんでこうも
病気の猫が寄ってくるんや~(/--)/


Posted by よめこ at 00:04│Comments(6)
この記事へのコメント
そりゃ~宿命やで!

ニキータがサラを助けるように( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年10月24日 00:42
なんと可哀想に(>_<)

ちゃんと助けてくれる人分かってるんやな...

どうなるんや(T_T)
Posted by kunichankunichan at 2013年10月24日 00:50
館長~♪
館長とこで飼ってよ~(* ̄∇ ̄)ノ
毎日マッサージしたら
治るってv( ̄Д ̄)v

ニキータ
みてるんけ?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月24日 01:12
くにちゃぁん♪
なんだか
やな予感がするのは
アタシだけやろか?( ̄▽ ̄;)
つうか、ハムヤンの時は
夜、あたし仕事なかったし
家で居てれたけどさぁ
今ら無理やで(-""-;)

そうだ(°▽°)
お店の裏に素敵な小屋を
置いてあげたらどやろ?
ぬくぬくにしたげたら
冬越せるやん♪
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月24日 01:16
K子です!

大変やなぁ~
でも、やっぱり、宿命ちゃうん?

出来れば、助けてあげてほしいわ・・・
身勝手やけど(ごめんね)

もしかしたら短い命かも
しれんけど、幸せな家族に
見守って頂きたい・・・

と、切に願う(__)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2013年10月24日 08:17
Kこちゃまぁ♪
奈々のゲージへ
入れたって~(^w^)

正直、短い命なんわかってて
飼うのがつらいんよ(。>д<)
ハムヤンの時で充分じょ(T_T)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月24日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。