2013年10月25日

警報

どころか
雨すら降ってないし( ̄∇ ̄;)





初めて2段の
お弁当箱を使ったけど
予想以上にオカズの場所広いやん:-)
で、逆に
2段目が狭い
2段目が、ご飯よなぁ?
オニギリ潰れるんやけど( ̄∇ ̄;)


Posted by よめこ at 08:38│Comments(6)
この記事へのコメント
あ〜それ!
迷うでな!!

おにぎりに蓋の形バッチリ!
海苔もはげて
引っ付いてらな!Ψ(`∀´#)

てか、タイトルみて、出たんかって思た(@ ̄□ ̄@;)!!
Posted by 海まま at 2013年10月25日 10:06
ウチ深い方にご飯詰める~(笑)

警報ウチの子も楽しみにしてたけど…(^-^;)

明日出そうやね~(笑)(笑)
Posted by maco at 2013年10月25日 11:21
うちは毎日のことやから浅い方にご飯詰めてる。
おにぎりいれるなら逆にするかな。
正解なんてないのさ(´<_` )フッ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年10月25日 20:09
ままっち~♪
あでぇ
ややこしタイトルつけて
ごめんやれ(^w^)
予想通り、オニギリ潰れてたって(笑)
保育所の時のんやったら
小さいさけ、足りやんらしいし
いっその事
土方のオイヤン持ってる
ジャーのにしちゃろか(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月26日 01:02
まこちゃん♪
オニギリやったら
それしかええんかもね(* ̄∇ ̄)

この、お弁当箱
間に合わせに、セリアで買うたさけ
やたら、小さいんかと
思ってたんよ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月26日 01:05
ママっち~♪
さすが( ̄▽ ̄)b
毎日作ってるさけプロやな

次は、オニギリの味
四種類違うの入れてほしい
って、つ☆やんに
言われてるさけ
逆にして使うわv( ̄Д ̄)v

その、言い方
なんか、花輪君みたいで
笑てもたやん(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月26日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。