2013年10月27日

買ってみた

送って来てくれるかしら?(゜▽゜*)
と、期待するのは止めて買ってみた





カフェ♪パン屋♪
火曜日休みんとこ多いし(-_-;)


つうか
こんなけ載ってて
電話番号なしって
うちと、時三さんだけ( ̄∇ ̄;)
まぁ、確かに
電話には出やん事が殆どやさけ
ええんやけどさぁメンノビル


こんなん言いたい
↓↓↓↓↓↓↓↓
後、30分で着くんですけど
その頃だったら空いてますか?
の、問い合わせに
いっぺ
今から未来を占いますので
お待ち下さい
と、((o( ̄ー ̄)o))怒ろかえ



あっ((o(^∇^)o))そうだ
美砂家が、小学生から入店可になってる~♪


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
うちも、めったにないけどハチャメチャの時は出やんって決めた!!

最近、特に説明聞くだけ来ない、予約しない…そういうの多いのよね(-。-;)

あと、カード使用可能か!
Posted by ういじんういじん at 2013年10月27日 00:17
初陣殿~♪
あるある(-_-;)
もぅ、ずっと3回鳴ったら
留守電に切り替わるようにしてるんやけどね、留守電の向こうで
もしもし
もしもし
もしも~し
って、言い続ける人いてるのよ( ̄∇ ̄;)
留守電のメッセージ
(本日は通常営業しております)
↑↑↑↑↑↑↑
こんなん聞いてないわ(-_-;)

Card…うちも、デッカイ会社以外は
使えませんって事にしてる
ラーメン1杯で手数料取られたら
なんのこっちゃか┐(´д`)┌
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月27日 00:57
タグ笑た(≧∇≦)

それも聞かれたん?(゜∇゜)スゲー


お店側の立場でないと
分からんことって色々あるなぁ(^_^;)

私、気軽に電話する奴やで
気を付けるわ~(*^o^*)
Posted by ツル at 2013年10月27日 07:10
本間や!
タグに爆笑(笑)

私も気軽に電話をしてしまう(;・∀・)
気を付けねば(^_^;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年10月27日 07:49
姉さん♪
ほぼ24時間後に
いこら徘徊するんで
リコメおそなってごめん(´・_・`)

あれやで
モアイさんが一番
ややこしで
自分が、どっかへ予約する時に
あと一時間位なんやけど
入れるかな?って電話するもん(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月28日 01:02
桜ちゃぁん♪
もしかしたら
店の裏で醤油の樽
隠して生産してるかもよ(笑)
できたら、安く上がるんやけどなぁ…
絶対に無理じょ( ̄∇ ̄;)

普通、するする
アタシもするもん( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月28日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。