2013年10月31日

初めて

右みたいなドライヤーを
買いましたよ~



ほんまに、今まで生きてきて
初めて買うた
アタシは左のブラシ付き派

もうね
娘ちゃんの髪の毛が長過ぎて
ブラシ付きのじゃ
中々、乾かないのよ
これからの季節
風邪ひくわよ


ドライヤーって市販ので高いと
8千円もするんやw(゜o゜)w
カツラもぶっ飛ぶような
風でもでるんやろか?
これ、イオンナンタラ付きで4千円
業界最大風量やて
確かに
風、強い強いヽ( ̄▽ ̄)ノ
イイネ♪


どう?貸してみぃ…って
この方、一番につこたで


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
犬みたいに
頭振るだけも渇きそうやのに
頭皮でも乾かすつもりやったんか(°▽°)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
僕も風呂上がりいつまでも頭拭いてたら、とっくに乾いてるやろって言われら(笑)(笑)

ドライヤーは使わんけどね(@_@)
Posted by ういじんういじん at 2013年10月31日 00:40
番長の使用時間は30秒やろ?

僕は1分やけどね(^_^)v☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年10月31日 00:40
初陣殿~♪
いや、まだ初陣殿の髪型なら
お洒落なカットやさけ
わかる(゜▽゜*)
モアイさん…
あたしには坊主が伸びたとしか
おもえやん( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月31日 01:10
館長~♪
30秒やったら
煙でるで(笑)

えぇぇ(゜ロ゜;ノ)ノ
館長ドライヤーするんけ?
なんよぅ
色気づいて(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月31日 01:12
館長は頭やないよ
きっと( ̄∀ ̄)

ワキ毛乾かすんに
つこてるんちゃう?

でもうちもオイさん
とくほど髪の毛長くないのに
ブラシつきのんで乾かしてら(^_^;)

彼らはなにげに
頭皮に刺激与えてるんやで(゜∇゜)
Posted by ツル at 2013年10月31日 01:37
下から風当ててT.M.Revolutionのマネできるで(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年10月31日 08:20
姉さん♪
館長、立派な脇毛
ありそうやもんなぁ(笑)
案外、胸毛もかもよ( ̄▽ ̄)b

あぁ、オイチャンに言うといて
刺激しても
抜けるもんは、止められないと
函館の父上様は
かなりの年月、叩いて刺激さてたで
けど、今は立派なオハゲちゃん(* ̄ー ̄)

あれ?(°▽°)それより
オイチャン薄かったっけ?
フサフサちごた?
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月31日 23:47
ママっち~♪
ほいたら、網の目の
服着て乾かさなあかんな(* ̄ー ̄)
消臭剤も忘れずに( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2013年10月31日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。