2013年11月02日

はずかしわ(-_-;)

公文の先生に
新しい鉛筆注文しますか?
って言われたやんけ:-)



↑↑↑↑↑↑↑
これ1本だけ
筆箱へ入れていったらしい(-_-;)バカヤロウ


馬鹿


けど、こんな計算を
スラスラ解くんには感心する
いまんとこ
無駄金にはなってないわ( ̄▽ ̄)b
今って、勉強遅れてきたら
夏休みとかに補習あって呼び出されるんやてぇ
うちの子、夏休みに行ったよ:-)
って、ママ友に聞いてビックリよ
あぶねぇ
あぶねぇ
ほんま
行ってて良かったよ公文(〃´o`)=3


あっ(°▽°)けど
プールの呼び出しには
行ってません
ブッチした


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
うち、何にも勉強してないで。-)

それでよくも某T大いくらて言うてらなぁ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2013年11月02日 02:02
スゴい~♪(≧∇≦)

計算は慣れやていうから
ガンガンやってもろて
ゆくゆくは
お店の会計係してもらおう(*^o^*)

あ!伝票の処理も
もうできるんちゃう?

それより
チビた鉛筆
私も使ってるんやけど
そのサイズになったら
握れませんがな(; ̄∀ ̄)
Posted by ツル at 2013年11月02日 08:24
初陣殿~♪
大丈夫( ̄▽ ̄)b
幼稚園は英語も授業あるやろ?
算数もするって聞いたで
そこが
保育所と、違うところやん(* ̄ー ̄)


うちの子…窓拭きのプロになるって
言い出したんやけど(ー_ー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月03日 01:33
姉さん♪
泣きながら行った公文1年目
行ったら必ず居眠り一時間の
2年目
やっと、宿題忘れたら
恥ずかしいと感じるようになった
3年目
ズルする事を覚えた現在4年目

大丈夫やろか?( ̄▽ ̄;)

この鉛筆
握るどころか削るんも無理(ー_ー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月03日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。