2013年11月04日

田辺と有田の

中間は御坊
って事で
今夜は田辺の、お友達(お客様)と
こちらへ





こちら、完全個室なのよ~♪
ママ~血尿って何?
とか叫ばれても大丈夫やで(-""-;)



↑↑↑↑↑↑↑
こんな素敵な盛付けのサラダも
ハカイダーな娘ちゃんに
グッチャグチャに崩されても
大丈夫やし(-""-;)


モアイさんに
ちょっとションベン行ってくら
って言われても
大丈夫(-""-;)


今月末、娘ちゃんの誕生日に
フレンチのコース食べにいこら
って言われても
乗る気にならない
よめよめでした~(´д`|||)


Posted by よめこ at 23:42│Comments(4)
この記事へのコメント
ハートの盛り付けやん(^^♪

綺麗やなぁ~♪

個室の高っかいフレンチレストランはないんかの(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2013年11月05日 00:02
貴女はお上品なのにねぇ♪(*゚∀゚*)
完全個室、、、あとは店員さんもこなんだら最高(*≧∀≦*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年11月05日 00:33
くにちゃぁん♪
このトマトのスライスするん
大変そうよなぁ
あたしなら…
メニューから消して~(/--)/
って言うわ

モアイさんは、味村が綺麗やさけ
いっぺ連れていっちゃら
って言うてたけど
実はアタシもフレンチのコースら
食べに行った事ないσ( ̄∇ ̄;)
箸ないんかの?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月05日 01:26
ママっち~♪
そうなの
そうなの
よく、おわかりで(ノ´∀`*)
下品なふりするんも
そろそろ卒業せんなん( ̄ー ̄)

店員さんも…
やだわ( 〃▽〃)スケベェ
なにする気
エッチねぇ( 〃▽〃)
さっさと注文してもたら
だえも入ってこんで( 〃▽〃)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月05日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。