2013年11月23日

こんな歳から

アカンてよ


常連のオニイチャンが
娘ちゃんの隣で、一人用ミニステーキを
焼き焼き
それ見て
食べたい~(≧▽≦)と言い出した



ほんま、こんな歳から
生意気な:-)
あたしら、焼き肉すら
盆正の御馳走やったのによ(-""-;)


お代わりまで



カウンターに、一人座って
焼きながら黙々と食べてる
この子って
知らん人には
どう写ってるんやろ( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:07│Comments(6)
この記事へのコメント
お金持ちのお嬢ちゃんかな?

それかミシュランからの刺客とか?(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年11月23日 00:30
館長~♪
自慢じゃないけど
お金ないで
今朝も、火災保険か地震保険の
更新料って八万なんどの書類みて
固まったってよ( ̄▽ ̄;)ナイナイ

見知らぬ人で
ミシランけ?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月23日 01:19
そら~♪
ええところのお嬢やわd(^-^)

お肉焼いてる間ゲームしてる姿が
なんか貫禄ないかい(笑)

お代わりって(σ≧▽≦)σ
Posted by kunichankunichan at 2013年11月23日 02:05
金持ちの一人娘…と見えるヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年11月23日 10:47
くにちゃぁん♪
またまた、リコメ遅れました( ̄▽ ̄;)
あたしの生息時間は
もぅこれ位が確定したね

この子だけ
お嬢様で、親は
稼ぐのに必死って(´д`|||)
靴下穴あいてるし(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月24日 01:25
桜ちゃぁん♪
あたしも飲食店の娘に産まれた…
いや、嫌やな
土日も、夜も
店で、遊びにも行けやんし
あっ(°▽°)けどさぁ
年頃になった時
親は留守で、家に一人
ウハウハやん( ̄▽ ̄)b
モアイさんが許したらね(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月24日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。