2013年11月25日

テキパキと

〇〇〇さん結局どうすんの?
有田へくるん?
うちへ泊まるの無理やで
に、さぁまだ解らん
って言うてたモアイさん
4時頃に言うたで
【6時頃着くらしいわ】
って:-)


8時頃
〇〇〇さん今夜何処へ泊まるん?
って、しびれ切らしたアタシ聞いたよ
ほいたら
【あれ?奥さんそんな事言うてまたぁ】



(-_-)こりゃモアイの作戦やな(-_-)



ほんま無理やし
速攻で手配したってよ





空いてて良かった( ̄▽ ̄)b

それより小耳に挟んだ
来月の新潟ツアーって
なんな?(-_-#)


Posted by よめこ at 00:07│Comments(2)
この記事へのコメント
よめよめちゃんお疲れ様さまやねm(_ _)mハラハラするね。
Posted by ゆさゆさ at 2013年11月25日 00:17
ゆさゆささまぁ♪

一応ね、泊まるならって思って
チョコチョコ掃除はしてたのよ
けど、二日前には
多分来んわって聞いてたんで
それから掃除もやめたσ( ̄∇ ̄;)
やっぱり無理無理

アタシの友達やったら
ズボラなんばれてるさけに
全然余裕でOKやけどね(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年11月25日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。