2013年12月04日

今夜から

今のままじゃアカン
娘ちゃん寝るの遅すぎら
8時から一人でやるさけ帰れ
9時には寝させよよ
つけたしありで(週末以外は)やて


って事で
今夜から8時に上がらしてもらってる
よめよめでございます( ̄▽ ̄)b
ん?まてよ
週末以外って事は
水曜日と木曜日の夜だけか?( ̄▽ ̄;)
まぁ…ありがたいです。はい。





ただ
9時に寝さすのって
メチャ大変(´д`|||)バタバタヤデ


Posted by よめこ at 21:43│Comments(4)
この記事へのコメント
ウチは8時30分に上がらせたいからホンマにバタバタするよ…(>_<)

早くしな!!を連呼してるわ…
これでええんかと自問自答~(笑)
Posted by maco at 2013年12月04日 22:06
モアイ殿も、やっぱり、つ☆ちゃんの事
一番に考えてるんやろなぁ~!
やっぱり早く寝る方がええもんな^^

寝かすんは大変やろけど・・・
Posted by K子 at 2013年12月04日 22:26
まこちゃん♪
ほんま、子供って
どんくさいわなぁ(´д`|||)
ちゃっちゃとしよし!
の連呼やで( ̄▽ ̄;)

大丈夫
大丈夫
この子らママになったら
あたしらとおんなじように
連呼してら(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月05日 01:19
Kこちゃまぁ♪

ほんま、つ☆やん
寝るの遅すぎるんよ
下手したら12時前になるし
そら、目の下にクマもできら( ̄▽ ̄;)

これで
月、火、水、木の4回は
早く寝させてあげれるわ(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月05日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。