2013年12月14日

隙間が

モアイさんと寝てた娘ちゃんが
最近また
アタシと寝るようになって







やたら狭いっす( ̄▽ ̄;)

痩せろよ
チャチャ


で、アタシは決めた
サンタさんからの
娘ちゃんへのプレゼントは
娘ちゃん用の布団( ̄▽ ̄)b
モアイさんからは
それアカンやろ(-""-;)夢ないやんけ
と言われたけどさぁ
広々した布団で寝たら
ええ夢見れるで


アタシが♪ヽ(´▽`)/


Posted by よめこ at 00:04│Comments(6)
この記事へのコメント
うちそれで1回失敗してる(笑)
結局自分の布団で寝たの一晩だけかい?!って(^_^;)
つ☆やんならけっこう自立してるからうまくいくかの?(^ω^)
Posted by みゅうママ at 2013年12月14日 00:20
万博行ってた理由がわかったよ♪
ラーメンフェスタやっったんやね(*^-')b

まあ、ゆっくり寝てよ( ̄m ̄*)V
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年12月14日 00:42
チャチャで一人分やな(笑)

でも、意外につ☆ちゃんやったら
可愛い布団やったら喜ぶかも(^^ゞ

お疲れさま(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2013年12月14日 01:09
ママっち~♪
マジで?( ̄∇ ̄;)
自立してそで、してないさけなぁ
一応、部屋つくってるのに
ほとんど足も踏み入れやんし

そうだ!
新しい布団にチャチャをねさそう(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月14日 01:48
館長~♪
あれ?
解らんかったんけ?
そやで、初日だけ参加(笑)
良かったよ昨日で
絶対に、今日とか明日しか
寒いわ(。>д<)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月14日 01:50
くにちゃあん♪
そうなんよ( ̄∇ ̄;)
チャチャ意外に場所とる
しかも、狭かったら
上へ乗ってきて寝るし
下手したら圧迫死やで(-_-;)

なんだか、疲れて
今日はダルダルやったわ
ほんで、やることもダラダラしてもて
こんな時間に洗濯干したとこよ
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月14日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。