2014年01月17日

チャチャに

接する時は
必ず手袋装着





抱っこする時も装着
娘ちゃんいわく
いつ、噛まれるかわからんさけ
やて( ̄▽ ̄;)


確かに
チャチャの目つき悪っ!




何故か今まで
モアイさんだけは
噛まれた事がない(´・_・`)


アタシは
さぁ寝るで
って、2階へ上がるんに
コタツから出す時が
一番オトロシ(´д`|||)噛む確率高し


こんな、温いとこから出るんら


Posted by よめこ at 00:08│Comments(4)
この記事へのコメント
うちのクラも噛みはせんけど、僕には爪立てへんで(^O^)

みんなかかれてるけどね(笑)(笑)

僕の時は肉球だけ(^_^)v
Posted by ういじん at 2014年01月17日 00:24
初陣殿~♪
やっぱりそうなんや(・_・)
つう事は
一番偉い人を見極めてるんやね
猫って
1日中寝てるだけやと思たら
頭使ってるんやな(^w^)
なかなかやるのぅ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月17日 00:33
こたろーはお義母さまにはやたら飛びかかるのよね。
私がそうしつけたんじゃないわよ(; ̄ェ ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年01月17日 00:37
ママっち~♪

カツ丼出前とっちゃげるさけ
正直に吐きなさい( ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月18日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。