2013年12月29日

意地になる

寝室の床
定期的に
クイックルワイパーみたいなんしてるのに
なんかザラツク(ー_ー;)
って、前々から
気になってたんよねぇ…


おしりふきで
這いつくばってふいてみた


汚い( ̄▽ ̄;)


床っていうより
この、溝や
拭いてたホコリを
全部
溝へ埋め込んでたって事か?(゜_゜;)

無駄に広いアタシの寝室
(何故かここ、9畳ある)
溝、みな拭き終った~
えらい時間かかったけど
達成感いっぱいで
寝れるわ(*´∇`*)



自分に聞きたい
なんで、この時間にやった?σ( ̄∇ ̄;)


Posted by よめこ at 02:36│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。
綺麗好きなよめよめさまだから
原因がわかった以上
夜中だろうと気になったから
してしまったのですね。
誰に迷惑がかかる訳でなし…。
スッキリして良かったです。
チャチャちゃんが寝れなかった?^^;
Posted by 串子 at 2013年12月29日 11:02
串子さまぁ♪

見えるとこだけが気になる
綺麗好きですアタシ(* ̄ー ̄)
隠せるものは隠す主義(笑)

この埋め込んでたホコリが
歩くたんびに、出てきてて
ざらついたわけですねぇ( ̄▽ ̄;)
チャチャ様は
静かに事を進めていたんで
横でグッスリ寝てました(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月29日 16:21
結構汚れてるもんやな(;_;)

うちも拭いたらそんなに汚れてるかも(笑)

私も昨日、夜中片付けやってた
やりだすととまらん(^^)

たまにちょこちょこすると
もっと普段も部屋綺麗やろうと思う(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年12月29日 21:48
そうよ!フローリングの溝!

見たくないけど
たまにチラッと見たら
こことソコじゃ
色が違うわ
何故かしらん?(?д?)

て気持ちになるけど
・・・汚れよな(∋_∈)

そうや
今日は蒲鉾買いに行ったよ( ̄ω ̄;)
見てたんか?てタイミング・・・

数の子は親父さんの
酒のあてやから
子供は食べれなかったのよ~(ノ△T)
Posted by とのち at 2013年12月29日 22:11
くにちゃぁん♪

その、夜中にやる掃除って
やたら、はかどるでなぁ
黙々とするさけやろか?
X'masツリーも
やっと昨日の夜中に片付けた( ̄▽ ̄)b
今夜は
ビックダディ見てしもて
かなり時間に追われてるさけ
掃除は無理じょ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月30日 00:50
とのちゃん♪
その色の違いは
汚れに間違いないっすよ
ちょっと、爪でなぞってみそ( ̄▽ ̄)b

ほんま嘘やろ?
って位、詰まってる( ̄▽ ̄;)
あれ?とのちゃんとこ
汚れてる?
あんなに綺麗やのに
大丈夫やで( ̄▽ ̄)b

蒲鉾…1600円位する
あしべやき?っての奮発してくれた?
どんなけ、美味しいんか
気になってしゃあない(笑)
数の子、親父さん独り占めかい~(/--)/
痛風にならんかった?(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月30日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。