2013年12月31日

お疲れ~♪

って事で
今夜は、焼肉( ̄▽ ̄)b
(あれ~久しぶり~
あの時の子供さんこんななったん)
って言われて
妊娠中に来て依頼やったと気付く
約7時ぶり( ̄▽ ̄;)ヨゥオボエテテクレタワ


ほいて
娘ちゃんが炭での焼肉を食べるの
初めてって事にもビックリ( ; ゜Д゜)




そこでモアイさんがポツリ
(家のBBQで炭へ火ついた事ないさけな)
と( ̄▽ ̄;)


そや
何回やっても
火つかんさけ
家でBBQする事を家族の行事から
消し去ったんやった(´・_・`)


やっぱ
炭で焼いたら
美味しいわ(*´∇`*)


モアイさん来年の目標に
炭をいこせますように
って加えたらええのに


Posted by よめこ at 00:03│Comments(10)
この記事へのコメント
仕事納めご苦労さん♪

で・・・いきなり暴食製麺所てか?(笑)

焼肉旨そうやん(●^o^●)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年12月31日 00:48
館長~♪
ニンニク入れました( ̄▽ ̄)b
焼肉屋って
最近、ガスしか多いんよなぁ
と改めて気付いた年末(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月31日 00:51
お疲れ様(^^)

焼肉いいなぁ(*^^*)

うちは長い事家でも焼肉せんようになったわ…

昔はよくしてたのに(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年12月31日 08:08
おつかれさま~ヽ(´∇`)ノ♪

娘ちゃんのダルダルな
太鼓の達人
笑わせてもうたよ~(≧∇≦)

焼肉屋、そうそう
だいたいガスやで
てか殆どガスよ(^_^;)

管理、面倒やもんなぁ(>_<)

炭っておこすん難しいけど
着火剤でつけるんも怖いわ~(T_T)
Posted by とのち at 2013年12月31日 10:20
追伸

そうよ~(^_^;)
トイレにこもるわ(笑)

こないだも数分で
1日分出しきったよ( ̄▽ ̄)v
Posted by とのち at 2013年12月31日 10:24
お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))

今年も後少しで終わりやね。
早いもんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

来年もよろしくお願いします☆
良いお年を迎えてね(。ゝω・。)ゞ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年12月31日 13:08
くにちゃぁん♪
焼肉は
外で食べるに限るわ
あと片付けもやけど
床の滑るんにもビックリするし
カーテンの臭いよ(ー_ー;)


つ☆やんと、たまに二人でしたけど
食べたい分だけフライパンで焼いても
変わらんやんって思た(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月31日 19:39
とのちゃん♪

あそこまでして
太鼓の達人する必要ある?( ̄ω ̄;)
ばかやでなぁ
コタツは寝る為のアイテムやのに(^w^)


そうよなぁ…管理が大変
あたしやったら
ほんまに消えたか?大丈夫か?
って心配で
店に泊まり込みそうよ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月31日 20:06
とのちゃん♪

なんでやろ?
豚骨と焼肉は
即、出てこようとする( ̄▽ ̄;)
しかも
メチャユルで
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月31日 20:10
桜ちゃぁん♪
今年もあと
数時間やね( ̄▽ ̄)b
いっぱいご馳走食べましたか~?
年越しで食べまくってよ~♪

来年もよろしくね~(*´∀`)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年12月31日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。