2014年01月02日

おもひで

醤油の島のラーメン屋さんへ
ちゃっかり
調べてきてたモアイさん


アタシの1食を返せ:-)


行きのフェリーで学習した
よめよめ一家は
車チーム(父娘)
徒歩搭乗チーム(アタシ)
に別れて乗り込む事に
早い方が席をとるのよ~(* ̄ー ̄)
2時
車チーム先頭GET
次々並んでくるんで
不安になったアタシも並ぶ事に




3時出港まで後5分…
あれ( ̄▽ ̄;)フェリー来てないし
その時、モアイさんから
3時50分やいしょ(´д`|||)の連絡


寒い((((;゜Д゜)))心も体も寒い


真横にあるドラゴンに
火噴いてくれ

と呟いてもたわσ( ̄∇ ̄;)


散々待って、あと1時間
心が折れそう((T_T))
ちょっと油断して売店へ




まさかの3番目に降格
泣きそうやったれ( ;∀;)
2日間の想い出は
この辛かった二時間に
塗り替えられた( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:05│Comments(10)
この記事へのコメント
無事に帰って来たかい(*^^*)

今年は油断禁物!
って事かな(笑)

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
今年もヨロシク♪
Posted by kunichankunichan at 2014年01月02日 00:30
相変わらずな一年になりそうな元旦やった、って事かな(笑)(笑)

今年もよろしくね(*´▽`*)♪♪
Posted by ういじん at 2014年01月02日 00:54
そんな今回の旅はいい旅だったのかい(゚∀゚)
(_´Д`)ノ~~オツカレー

で、今年もよろしく(*´ω`)ノ ハィ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年01月02日 00:54
くにちゃぁん♪
小一時間、いこら徘徊中(笑)
夕べは日付変わったあたりから
いこら入れやんかったんよσ( ̄∇ ̄;)
混んでたんやろかねぇ…

無事帰宅( ̄▽ ̄)b
やっぱり我が家が一番と
高いお金はろて思うんは
アタシだけやろか?(笑)
今年は、慎重にいくれ~(* ̄ー ̄)
こんなアタシを
今年も宜しくね人( ̄ω ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月02日 01:34
初陣殿~♪
なんせ、計画性が
ありそでない一家ですからσ( ̄∇ ̄;)
で、長いことならんで
いざ席とりに…
!!(゜ロ゜ノ)ノなんてよ
もぅ、椅子ないわして!
この座ってる人ら???
モアイさんいわく
車も、ワエ一番やのに
乗ったらもう何十台もあっと
神戸港~小豆島降りずに折り返すって
ツアーちゃうか?
んなアホなよ( ̄▽ ̄;)
ほんまに
気になって売店の人に聞いたら
高松港経由なんで、そこからの人です
やて:-)帰りは先港あったんやして


今年も頑張るわ( ̄▽ ̄)b宜しくね♪
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月02日 01:40
ママっち~♪
一番の楽しみ
エンジェルロードを歩く
が、出来ずに凹みまくりよσ( ̄∇ ̄;)
だいたい、昨日の到着時間が
全ての問題やして
もっと早いフェリーやったら
観光もできたのに…
一応、モアイさんに抗議したら
んなもん知るか:-)
泊まってゆっくりするんが
目的やのにアカンのけ?(-_-)
と、ちょい切れられた~(/--)/
今日のとこは、あたしが引き下がっておきましたわよ
なんせ、お誕生日やさけ( ̄▽ ̄;)
大晦日に寝る時は覚えてたのに
朝起きたら忘れてて
おめでとう言い忘れたたけど(´・ω・`)


はよ、成人式の着物
レンタル予約してよ( ̄▽ ̄)b
今年も宜しくね~(^^)v
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月02日 01:48
海の風は
冷たかろ…(;_;)
お疲れさま!で
お帰り〜(⌒‐⌒)♪
今年も、おもしゃいブログを期待してます(^o^ゞ
完璧に、見る側になっちまったよ(笑)
本年も宜しくお願いします♪
Posted by 海まま at 2014年01月02日 06:42
明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします


大晦日〜元日を旅先で
宿泊するのが夢の串子です。
小豆島は何回か行きましたが
寒霞渓は行けてません。
二十四の瞳のロケ地も行けてません。
エンジェルロードは当時は
なかった??ロケみつで見た??
行けてない巡りに小豆島にまた
行きたくなりましたよ(^-^)/
Posted by 串子 at 2014年01月02日 08:58
ままっち~♪
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
有田の浜風も小豆島の浜風も
寒いにかわりなかったわ( ̄▽ ̄;)
下痢になれへんか内心
心配で心配でσ( ̄∇ ̄;)

そうよ
ままっちのblog復活を願って
毎日見に行ってるのはアタシやで( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月02日 11:32
串子さまぁ♪
おめでとうございます
本年も宜しくお願い致します♪


二十四の瞳…行く時間がなくて(T-T)
春公開の魔女の宅急便ロケ地も
探せなく(T-T)心残りです
やっぱり、小豆島は
夏場に行きたいですねぇ寒いわ( ̄▽ ̄;)
ビッグダディの大家族が
住んでる時に行ってみたかった…
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月02日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。