2014年01月06日

おぃおぃ

いこらがアタシを
拒否ってるぜ~(/--)/





ページが見つからんのやてぇ( ̄▽ ̄;)


くにちゃんへの
リコメ入力できた途端に
開けやんようになってもた(´□`;)
リコメも
ちゃんと入ったかどうか不明


TVは、おかしいし
いこらは、はいれやんし



ちゅう事で
諦めて寝ます(´д`|||)


Posted by よめこ at 02:06│Comments(8)
この記事へのコメント
この記事は無事ですわ(⌒0⌒)/~~
おかしいわな。いこら。。。

ワタシ…
携帯変えたら投稿出来るんかの?
( ̄▽ ̄;)

↑↑↑
まだ、諦めてない様子…(笑)
Posted by 海まま at 2014年01月06日 07:31
朝からもあかな。。
ここにたどり着くまでに半時間ほどかかった(ー ー;)
そのうちいこらなくならんか心配じょ( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママ at 2014年01月06日 08:57
ままっち~♪
朝からもおかしかって
イライラしたわ( ̄▽ ̄;)
イコラちごて、イラチやで(笑)

携帯(°▽°)代えちゃう?
そろそろ復活しちゃう?
けど、毎日毎日
記事探すのも
しんどいで(´д`|||)
もぅ日課のような物よ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月06日 16:25
ママっち~♪
やっぱり、みんなアカンのや
良かったよアタシだけちごて(笑)

夕べら、くにちゃんへのリコメを
アカンアカンって出るさけに
書き込み押しまくったら
ストーカーばりに入ってもて
消すんにだいぶかかった(T-T)

無くなるか
なくらなんか
イコラ事務局の知り合いに
聞いてみらよ(笑)(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月06日 16:28
なんとよ(笑)

朝は私も混んでるみたいにでて
入れやんかったわ(;_;)

あれエラーでてもたいがいは
コメントもリコメも入ってる事ないわ(^^)
Posted by kunichankunichan at 2014年01月06日 23:25
あれ!!

最後に【わ】が入った(笑)

入ってるっていう意味なんで(..)
Posted by kunichankunichan at 2014年01月06日 23:28
くにちゃぁん♪

今夜は、サクサクやわ(* ̄ー ̄)
多分、くにちゃん見てないけど
連打したんで
五個位、おんなじリコメ
入れてもたんよσ( ̄∇ ̄;)
イコラさん、動いてないブログの人ら
削除していかな
パンクするでな(´・ω・`)
あっ(°▽°)削除するしないは
ママっち仕分け担当やな(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月07日 01:37
くにちゃぁん♪
その【わ】で
意味ごろっと変わったやん(笑)

そうそう
入ってる(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月07日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。