2014年01月16日

髪の毛を

結びたくない娘ちゃん
ポニーテールをほどいてしもた
静電気で
顔にまとわりつく毛なんか
気にしちゃいない┐(´д`)┌
近寄ってこられるこっちが
恐いわ((((;゜Д゜)))


見かねたモアイさんが
結んだ


ラップで


昔っから
ラップをベルトがわりにする人の
発想やな( ̄▽ ̄;)


あっ(°▽°)思い出した
モアイさんの母上も
長~く切ったラップを紐みたいにして
【これが中々使い心地いいのよ~♪】
って、ベルトにしてたわ


結構食い込んでた(・_・)


Posted by よめこ at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ナイス(^∀^)ノ

サランラップで
止血もテーピングも出来るわ♪

そういや美容室でパーマあてるとき
でっかいサランラップで
クルッピタッされたよ(笑)

ベルトは斬新すぎて
何ていうてエエか
わかりませんがな(゜∇゜)

ま、食い込むくらいが
落ちてこんと丁度いいんよ(^_^)v
Posted by とのち at 2014年01月16日 22:54
とのちゃん♪
カーネルサンダー(笑)
↑↑↑↑↑↑
ほんまに意味はない(^w^)

あっ!なんかで
頭へラップ巻いてるの見た事ある
毛染めやったかなぁ
確か美里の散髪屋よ(笑)
アタシはお腹へ巻いて
痩せようとしたけど
そのままで動いてたら
クルクル丸まって
まさにベルト状態やっと( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月17日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。