2014年01月21日

お忙しいどすえ

サクッと
ラーメン食べてきたんどす


ヤバイ位、口にあったんどす



そう
まるで懐石の〆に出てくるような感じどす



ここおすすめどすえ



普段から
濃いラーメンを好む人には
味しまへんさかい
きぃひん方がええと思います


って事で
滞在時間二時間の
京都から只今帰宅ちう(〃´o`)=3


Posted by よめこ at 13:33│Comments(4)
この記事へのコメント
ま!
そんなお上品なラーメン食べとおますえ。
気をつけておかえりやす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みゅうママ at 2014年01月21日 13:38
ママっち~♪
あたいらに完璧合うで~
もちっと近かったら
一緒に行くのになぁ(*´∀`)
今度
サクッといってみるけ?
駆け足の京都もええもんやで(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月21日 19:15
薄味でお上品な風味なんやろうねぇd(*^∇゚)ノ
食ってみたいが遠いわ(((^^;)

初年は免許更新に写真撮られたで!

今年からイランのけ?w(°O°)w

60すぎてもアラフォーの写真で通るけ?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年01月21日 23:53
館長~♪
またまたぁ(σ≧▽≦)σ
館長、結構サクサク遠征行ってるやん

レッツトライ(* ̄∇ ̄)ノ

あっ(°▽°)ちゃうちゃう
本番のは要るで
手続きのんよ
あれ?もしかして
要らんかった?
二年前までは、たしか800円程
はろて、用紙に貼り付けたんやけどなぁ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月22日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。