2014年01月26日

ここは

カマボコ工場か(; ̄Д ̄)?


勘弁してくれよチャチャ:-)



猫のカリカリ
胃袋からリバースされたら
カニカマ臭やな(ー人ー)クサッ!


あたしのサロンパス臭と
カニカマ臭
魅惑のコラボ
えげつない(×_×;)


猫って
リバースしたカリカリ放置しといたら
また食べるって知ってた?
いわゆるeco食い( ̄▽ ̄;)


タグ :換気ちう


Posted by よめこ at 02:24│Comments(4)
この記事へのコメント
吐いて吐いてそれ食べる( ̄∀ ̄)

これが猫の生きる道
か…(-_-;)

ホンマにあの子らは
ワケわからんわ(-"-;)

水もキレイなの入れても
水たまりの水飲むし

しかしカリカリって…
猫の胃液が混ざるとカマボコになるんやねぇ( ̄∀ ̄)

見た目はウンコみたいやのに(笑)
Posted by とのち at 2014年01月26日 10:14
ウーパーと一緒や(笑)

その点ウーパーやと吐いても
臭いせんからいいかの(((^^;)

水が臭くなるんと一緒か(笑)

カニカマ食べるとき
チャチャ思いだしそうや(* ̄∇ ̄*)
Posted by kunichankunichan at 2014年01月26日 22:41
とのちゃん♪
わかるそれ( ̄▽ ̄;)
チャチャも、わざわざお風呂場の
湯桶にたまった水飲むわ:-)バカじょ
リバース見付けたら
すぐ取るけど、きっと留守の時は
食べてるで(ー_ー;)

暖房に暖められた部屋に充満した
カニカマ臭
胸わりかったわ(/--)/
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月26日 23:58
くにちゃぁん♪
ウーパーちゃんのは
かえらしもんよ
チャチャの
とのちゃんの言う通り見た目
ウンコやで( ̄▽ ̄;)

カニカマ(笑)
これからずっと
チャチャを思い出してね(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月27日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。