2014年01月31日

ゆううつ

きちゃったよ┐(´д`)┌



7月から放置の伝票
オェェェェェ~(´д`|||)ハキソウ



きちゃったよ┐(´д`)┌



あんまり、ウンコしてませんから
来年まとめてお願いしたい(ー人ー)
↑↑↑↑↑
つうか、この料金って
うち、6万なにがし払ってるんやけど
【えぇ?!うちとこ4万程やで】
って、ママ友が言うんよね
なえな?(ー_ー;)2万ちゃうし
おまけに、年1回の
水質検査のんら
【初めに断ってから、もぅ全然来んで】
やて、義務って言われたのに
これまたなえな?(ー_ー;)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
正直者はバカをみる、ってヤツよ(笑)(笑)


あぁ、またそんな時期か…( -_-)( -_-)

まぁ、今年から二年前に手を打った策が効果を発揮するので(^_^)v随分楽なはず(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2014年01月31日 01:42
初陣殿~♪

だよね(´д`|||)
案外、アタシ真面目に生きてます(笑)

なに?なに?
策?
素敵な響き~(о´∀`о)
なにしたん?(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月01日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。