2014年02月02日

何を言う

【この前、がいな喧嘩したんやて?】


ってママ友から


はぁ(;゜∇゜)?


【チャチャのゲェとるとらんでやて?】



なぬ?(-""-;)


【つ☆ちゃん学校で言うてたらしいで】


奴め(-_-#)
無いこと無いこと喋りやがって
喧嘩らになるかい!
チャチャのゲェは
アタシしかとらんわ(ー_ー;)




こりゃ、学校で
何、喋ってるかわからんな:-)


タグ :オトロシわ


Posted by よめこ at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
なんやったら証拠に
ブログ見せちゃろか( ̄▽ ̄;)

その方が恐ろしかの(笑)

それにしても
ホンマ恐ろしいなぁ(((^^;)

チャチャの事でケンカやったら
まだましか!?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年02月02日 00:25
くにちゃぁん♪
ダメダメダメ~
まだ、ママ友らには
ここバレてない( ̄▽ ̄)bトオモウ

つ☆やんって、店の事とか
真面目な話してるだけで
喧嘩してんの?
って聞きにくるんよ
こりゃ、常に笑いながら喋らな
何言われるかわからな( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめ at 2014年02月02日 00:50
そら難しわ(゜∇゜)

でも笑いながら喧嘩したら
本気で怒れやんから
エエかもよ( ̄∀ ̄)b

うち、いつも全力で喧嘩やで
ぐったりすら(∋_∈)

娘ちゃん、怒ってるん見たら
なんとなく心配になるんやろな(^_^;)

そやからって
よそで言うな~(笑)
Posted by とのち at 2014年02月02日 18:41
とのちゃん♪
我が家も全力(笑)
向こうが本気で切れたら
ば~ん!ってドア閉めて
2階へ行ってしまうんで
2階のドアが閉まったのを確認してから
オンドリャオンドリャって文句言うねん( ̄▽ ̄)b
たまに、聞こえて戻ってくるけど:-)

笑いながらね


無理じょ┐(´д`)┌
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月03日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。