2014年01月30日

毎朝毎朝毎朝

この、微妙にオカズを残すのは
やめてくれ~(/--)/





ご飯よそって
キッチリ食べてまうやんσ( ̄∇ ̄;)

夕べ、体重はかったら
ちょい増えてたんよねぇ…


もしかしてだけど
モシカシテダケド
もしかしてだけど
モシカシテダケド
朝飯くってすぐ
二度寝するからじゃないの?( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 08:27│Comments(6)
この記事へのコメント
寝たら増え~るどーん!

完全に「どぶろっく」ファンやん♪

CD第二弾も予約したんやろ?( ̄-+ ̄)ニヤリ

てか、スヌーピーの皿ゲットしてるやんw(°O°)w
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年01月30日 17:40
食ったら吐け
吐いたら食え
チャチャ仕様やな( ̄∀ ̄)

お~け~お~け~♪
大丈夫♪
一人じゃないわ(*゜∇゜)太るのは☆
Posted by とのち at 2014年01月30日 21:44
あらまだちょいやったら許せるで(^_^;)

スグに運動したら痩せるわよ(^O^)/
Posted by kunichankunichan at 2014年01月30日 23:37
館長~♪
いやいや
あたしなんか
まだまだファンなんて呼べませんわよ

あっ(°▽°)このスヌーピー
隊長のかたみよ
もしかしてだけど
モシカシテダケド
もしかしてだけど
モシカシテダケド
欲しいって言うなら
あげちゃってもいいよ~♪
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月31日 01:00
とのちゃん♪
食ったら出す
は、毎日かかさんのやけどね(笑)
体内に残って
蓄積されてる模様よ(´д`|||)
ヤバイわ
そろそろ霞食って生きていく修行でも
せんと、本気でヤバイσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月31日 01:04
くにちゃぁん♪
あたくし嘘を申しておりました
ちょいではなく
2㎏です( ̄ー ̄ゞ
コロコロはかかさんのやけど
腰まわし運動さぼってるんよねぇ
とか言いながら
さっき、ラスク
食べて止まらんかった(゜゜;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年01月31日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。