2014年02月01日

月末ですよ

タイムカードとりに
店へ行ってきましたσ( ̄∇ ̄;)




って事は
世の中の人も
明日からはフトコロあったか?
戻って来いよ~
お金ちゃん(о´∀`о)
アタシフトコロサムイ(´д`|||)


探偵ナイトみた?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
まさし君(男子)
超ロングヘアー
そら、顔かえらしけど
親は、どうしたいんやろ?(-""-;)
間違った道を歩むやん


Posted by よめこ at 00:11│Comments(6)
この記事へのコメント
あんな子(´・д・`)ヤダ
心配でハゲるわ。
ほんで女の子みたいにしてたらよけい連れてかれるで、コワイコワイ((((;゜Д゜)))

サイフは薄いのに脂肪は厚いママっちでした(o・∀・o)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月01日 00:21
ママっち~♪
みたね(* ̄ー ̄)
あそこまでとはいかんけど
つ☆やん
似た感じやったわ(-""-;)
今もスーパーで隠れる癖あり:-)

あっ(°▽°)あたしのサイフは
いつも分厚いで♪
何故なら、いつお釣に要るかわからんと
千円札持ち歩いてるさけ(笑)マンサツナイ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月01日 00:27
今まさに、お札とにらみ合いで思案中よ( -_-)( -_-)

外に払うもんは払った!

残った雀の涙を…満額渡すのか…少しへつるのか…

来月は間違いなく泣き入れやなアカンから…駆け引きの月なんよ、正味の話(;¬_¬)
Posted by ういじん at 2014年02月01日 00:56
初陣殿~♪
アタシもニラメッコしたとこ
会計関係ないモアイさんったら
今日は三万、明日は四万って:-)
月末にまとめ買いすな~(/--)/

頭、痛いわ┐(´д`)┌

2月怖い(T-T)
Posted by よめよめ at 2014年02月01日 01:06
ムチャするなぁ、月末に三万、四万って(≧Д≦)

今日は酒屋も我慢して翌10日払いを減らす!

マット交換の電話はブッチして万札支出阻止!

発注関係は明日以降やヾ(≧∇≦)

で、結局は全額上納いたしました(o_ _)o(o_ _)o(o_ _)o
Posted by ういじん at 2014年02月01日 01:35
初陣殿~♪
無茶苦茶やれ┐(´д`)┌
月末にキィキィいうてんの
アタシだけよ(T-T)
あんまり言うたら
ほな、店閉めよよ(-""-;)
とか脅されるで(T-T)

いつか、税金対策で車買うねん♪
とか、言うてみたいわ(*´∀`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月01日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。