2014年02月04日

今夜の出来事

節分でしたね


今夜は
同級生ちゃんファミリーと鍋パ
これ、定期的にやってるんやけど
モアイさんが
いっつも、友達と遊べやん
娘ちゃんの為にって提案する会♪
って事で
モアイさん張り切って用意してくれましたよ



無言で食べる3人を

必死で喋らそうとする悪い大人達
つうか、娘ちゃんの口よ:-)ハズカシワ



鬼に任命された我が弟は
意外にもハッスル




律儀なチビ鬼

後片付け中


おぃおぃ
デザートにイチゴ買うてるで~
って…

一人、1パックかよ( ̄∇ ̄;)



鍋パ開始が6時半
8時半頃モアイさんが
ワエ眠たい
限界じょ(´д`|||)送ってくれ
と、言い出した


場の空気読めっ!ちゅうんよ(ー_ー;)
もうちょい後でええやん
って、伸ばし伸ばしにしてたら
自分でタクシー呼んで帰ったわ
準備に燃え尽きたか( ̄∇ ̄;)
ほんまにもぅ(-""-;)自己中なよ
と思てたら
続いて同級生ちゃんのパパまでもが
眠たい限界(´д`|||)と
これまた、帰宅


残された母娘達は
ウハウハよ(* ̄ー ̄)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
タ、タ、タクシーてか!

めっちゃ近いのに?

ワンメーターで運ちゃん泣いてるれっ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年02月04日 00:12
館長~♪
タ・タ・タクシーやれ
歩け!っちゅうんよな(-""-;)

そら、ようてるさけに
釣はいらねぇぜ
とか、言うてるはずやで┐(´д`)┌
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月04日 00:44
自転車で捕まってもなぁ(;・∀・)

モアイさんも優しいやん(*^^*)

娘ちゃんも掃除するところが
なんとも可愛いなぁ(о´∀`о)
Posted by kunichankunichan at 2014年02月04日 01:03
くにちゃぁん♪
歩け~(/--)/
って意見飛び交う飛び交う(笑)
いつもモアイさんて
こんなんなんよ:-)
ブッチャケ、パパらが居てないしか
話も弾んだんやけどね( ̄▽ ̄)b
先に寝ててくれたしか
酔っぱらいの子守りせんでええさけ
楽チンよ(* ̄ー ̄)

チビ鬼の掃除は
母鬼からの命令(笑)
Posted by よめよめ at 2014年02月04日 02:07
いや~ん( ̄∀ ̄)
楽しそう~♪♪

豆ぶつけるん大好きやから
次、鬼出たら呼んでよ(*゜艸゜)

タクシーは
ホンマに足よな(-"-;)

うちも気軽に乗ってくるよ…

家まで1kmやったら歩いてくれ…て思うわ(-ω-;)
夜間割増料金やのに
Posted by とのち at 2014年02月04日 02:27
弟くん、ずっとお面かぶってたらどやろ?(°▽°)ツネニハッスルスルカモ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月04日 06:41
とのちゃん♪
OK( ̄▽ ̄)b
OK( ̄▽ ̄)b
鬼なら、いつでも派遣できますから
とのちゃんの家にいかそか?(笑)
我が家には、もっとめんどくさい鬼が
年中ブゥブゥいうてるんで
そっちでも良かったら言うてよ(* ̄ー ̄)

間違いなく
タクシーで行くで( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月04日 13:09
ママっち~♪

彼は人と接するのが
嫌いなんだよ
だから、仮面を被っていれば
違う自分で居られるから
ハッスル♪ハッスル♪

鬼の面は店てきに微妙やさけ
イケメンの面ないかの?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月04日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。