2014年02月05日

おにゅう

の、ファンデを使う時って
テンション上がるよね~( ̄▽ ̄)b
今まで
リキッドと、パウダーが
別のメーカーやったんで
やっと
コフレドールシリーズで揃えれた♪



えっ?( ̄▽ ̄;)

50…
化粧品売場のオネイサン
一応、言うてよ(-""-;)


まぁ、その年代に見えたんなら
許す。。(〃_ _)σ∥


Posted by よめこ at 15:39│Comments(10)
この記事へのコメント
それ、良さそうねぇ
乾燥しまくり、サハラ砂漠状態のワタシの顔。。。
妹に教えてもらったコットンパックするために、今、エバでコットン買ったとこやで!
乾燥肌いややわ〜シワくちゃよ!
らくだの夢見そう(笑)
Posted by 海まま at 2014年02月05日 16:03
こんにちは。
お化粧はしないので
買ったことはありませんが
久本雅美さんがCMのですか?

韓国土産のBBクリームの
ノビの良さ、カバーの良さに
使いたかったのですが
香りがダメで友達にあげました。
本当は塗りたい(塗らねばならない)
ひどさなんですが…(T_T)
Posted by 串子 at 2014年02月05日 16:21
えっ!!(°▽°)
呼んだ(笑)

良かったらまた教えてよ(*^ー^)ノ♪
Posted by kunichankunichan at 2014年02月05日 16:23
CMで言うてるやん「50代からの…」って。
まあ先取りでええか(^○^)
Posted by みゅうママ at 2014年02月05日 17:36
エエもんに
使用開始年齢なんて関係ないのさ(´_ゝ`)

でもちょっと嫌かも
Posted by とのち at 2014年02月05日 20:48
ままっち~♪
中々、ええ感じやわ(* ̄ー ̄)
つう事は…あたししかヤバイかも(笑)
わっかい時らテカリ止めの
クリーム塗ったのに
今ら、テカレよ
って思うわ(´-ω-`)
あっ(°▽°)夏場は汗でテカリます( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月06日 00:35
串子さまぁ♪
そう言えば
串子様はスッピンだったような…
逆に、それ羨ましいです(ノ´∀`*)
スッピンじゃ、外行けません( ̄▽ ̄;)

きっと、変に塗りまくってるより
串子さんしか
肌年令若いはずだわ(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月06日 00:38
くにちゃぁん♪
やだぁ~(о´∀`о)呼んでないで~
まだまだ若すぎやって(σ≧▽≦)σ
くにちゃんと同じ歳の人ら
もっとオバチャンやって( ̄▽ ̄;)
やっぱり、出不精になったら
老けるんよ
じゃんじゃん
出掛けて若さkeepしてよ~♪
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月06日 00:41
ママっち~♪
あの、アンパンマンのやんなぁ
欲しいと思ってたんやけど
あのCMのんパウダーやさけ
まさか、このリキッドが…って感じ
つう事で
パウダーは、コフレドールやけど
この、リキッドと別のシリーズやわ


次は、これに揃えるわ( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月06日 00:45
とのちゃん♪
これ、エバグリとかの
美容部員さんが居てるとこやったら
止めてくれたんやろか?( ̄▽ ̄;)
なんせ、ジップで買ったんで
普通のレジ係りやったわ

まぁ、ええんやけどね。。(〃_ _)σ∥
あと〇年もすりゃ
なるし( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月06日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。