2014年02月07日

いつからか

ミスドパスカード
一割引とちごて


6個以上で
1個プレゼントになってるやん
いやぁ…どうせ買うなら
スクラッチしちゃらんなんと思て
6個買うたけど
↑↑↑↑↑↑↑
この6個も
ハニーチュロ2個しかなかったんで
食べたいの無いのにむりくた
あぁ…いつもの癖で
ゴチャゴチャ書いてまうとこやった( ̄▽ ̄;)


ようするに
割り引きしか良かったわ
って話



箕島のミスドに
物凄くテキパキして
愛想のええ子いてた(о´∀`о)欲しい


Posted by よめこ at 15:50│Comments(6)
この記事へのコメント
レッツ引き抜き(・∀・)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年02月07日 16:46
よめよめさま♡
こんにちはヽ(・∀・)ノ

(´∀`*)ウフフ
テキパキ♪ハキハキ♬
愛嬌のええ子♡

私の勤める会社も探してますヽ(´▽`)/
なかなかこれが・・・なんですよね(´・ω・`)

ps お嬢さん大きくなりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by みーたん at 2014年02月07日 17:03
わかるわ~

一割引きしか

はるかにええよね(。>∀<。)

6個はいらん( ̄人 ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年02月07日 23:06
ママっち~♪
なんか
本部から来てる
模範社員っぽかったんやけど
欲しわ~((o( ̄ー ̄)o))

も一回行って
名札みてこうかの?(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月08日 01:28
みーたんさまぁ♪

真夜中に、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
中々ええ人って
居ないですよねぇ
うちなんか特に
会社違うから保険もないしぃ
アタシなら働きたくないかな(笑)

うちの子、春には2年生です♪
年々、ぶっ細工になっていくんですけど
どうしましょ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月08日 01:33
館長~♪
やろ~ぅ
DUSKINに言うてよ


一割引…
常に100円セールやさけ
中々使う時もなかったけどさσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月08日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。