2014年02月09日

ご飯の

入れる場所ないわ( ̄▽ ̄;)
おにぎりラップでええか?
って聞いたら
可愛いので包んで欲しいって


可愛いの…
こえしかないわ

前の前のプリキュア


さすがに
ラップしかええ
って言うと(°▽°)ソラソウカ


フルーツも欲しいって言うてたんで
用意してたのに
冷蔵庫のイチゴ見付けて
イチゴにしてと
ええけど
だいぶ痛んでるで( ̄▽ ̄;)
ええとこだけ切って持たせたけど…



お弁当には
サクランボやろ(*・・)σ



違うんけ?


Posted by よめこ at 08:31│Comments(6)
この記事へのコメント
お弁当って子供の頃は嬉しかったなぁ(*^^*)

サクランボは高級すぎて
うちは入ってた事ないわ(((^^;)

参観行けますように (о´∀`о)ノ
Posted by kunichankunichan at 2014年02月09日 09:02
お弁当にはみかんヽ(´∇`)ノ
しかもむいてないやつ
丸ごと♪

むいた瞬間
エエ匂いが教室中に行き渡るぅ~( ̄艸 ̄)

弁当のサクランボって
何か特別感あってエエわぁ(*^o^*)

イチゴも特別や♪
Posted by とのち at 2014年02月09日 09:54
ん~

オレンジちゃうん?(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年02月09日 23:32
くにちゃぁん♪
参観行けました~♪
着いたらすぐ娘ちゃんの出番やったよ

アタシ、お弁当
嫌やっと…なんせ包み紙
新聞紙やもん(´д`|||)
あっ(°▽°)サクランボだけは
嬉しかった(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月10日 00:36
とのちゃん♪
みかんね(^w^)
有田やったら
居てるんちゃうやろか(笑)
うちは、買わんとないさけ
持っていかんけどね

サクランボが中で動いて
白いご飯の上へ乗ってた時の
悲しさよ(T-T)ご飯甘い
オカンには、別容器って頭
なかったんやろな( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月10日 00:40
館長~♪
オレンジって
金持ちやん(*´∀`)
アタシ、オレンジの入った弁当って
法事のんしか思い付かんわ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月10日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。