2014年02月10日

ギリ

ほんまギリギリで間に合った~ヽ(・∀・)ノ


写メ♪写メ♪



えっ(;゜∇゜)?
写メアカンのけ?
一斉に見られたしσ( ̄∇ ̄;)
撮ってもたもんは
しゃあないわな


後で、ママ友に聞いたら
かまんれ~♪
去年らビデオ撮ってるとこあっと


良かった(о´∀`о)ビビラスナヤ


それにしても
教室の寒い事よ
お陰さんで
お腹下る下る(´д`|||)
で、夜の仕事中に
大変な事になったら困るさけにと
カイロを仕込んでいったのよ
スパッツとタイツの間にね


大変な事になりましたよ


皆様には
貼るタイプのを
お勧めします(ー人ー)オマタアツイアツイ


Posted by よめこ at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
火傷してないかの(笑)

行けて良かったね(^∇^)

つ☆ちゃん緊張してなかった!?(((^^;)
Posted by kunichankunichan at 2014年02月10日 00:17
大事なとこあっためるんはいいことだわ♪
でもヤケドしたら大変〜\(//∇//)\

ちなみにうちの小学校は撮影しないことになってた(^-^)/
Posted by みゅうママ at 2014年02月10日 00:21
くにちゃぁん♪
つ☆やん、奇妙な行動を…
手のひらに【人】って書いて
食べてた
アタシ教えてないさけに
誰に聞いたんよ?って言うたら
〇〇〇ちゃん
手のひらに【×】バツって三回書いて
食べるんやて


だそうです( ̄▽ ̄;)


オマタメチャアツイアツイ
蒸れちゃう(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月10日 00:45
ママっち~♪
そう初めは
おっ♪オマタあたためるのも
ええやん(* ̄ー ̄)って
下がっても放置してたんよ
そのうち
熱いわなぁ( ̄▽ ̄;)
低温やけどするんちゃうん?
って思う位、熱かった

でも、大丈夫
さっき見たけど
なんともなかっと(笑)
↑↑↑↑↑
嘘やれ見てないで(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年02月10日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。